作品集のページへようこそ


講座中に作成した作品集を載せました(^^♪
よかったら見てください。
頑張って作った作品集
加工前 加工後 コメント
パレット上の絵の具の色を変えてみました。
やり方はどうだったかな(?_?)
なし 黄身をオレンジに、もう片方の黄身を消してひよこを3羽合成してみました。明日から目玉焼きが食べられなくなる!?
なし イラストを作成しました。
土星らしい。
名前はフィクションです。
なし バナーも作りました。でも特に見どころはありません。早く帰りたかったので急いで作りました。
なし とっても恥ずかしい(*^。^*)
おまけに『これロゴ?』って感じ・・・。(*^。^*)
なし これは「ポストカード」らしい。
あんまりセンス良くないかなあ。
・・・と思います。(テキスト通り作成)
でも自作のほうがもっとセンスが悪い。
なし CDジャケットです。これもテキスト通り作成しました。なんかタイトルの部分がうまくできませんでした。
なし 変な魚!!
♪さかなさかなさかな〜・・・♪
皆さん魚を食べましょうヽ(^o^)丿
でもこの魚は食べられないかも。
体に害を及ぼしそうな感じ・・・。


最後に・・・